熊本社員旅行2025

社員旅行

みなさまこんにちは。

福岡市中央区のホームページ制作会社メディアクロスの村田です。

先日熊本に社員旅行に行ってきました!

費用は会社が全額負担の上、お小遣いも頂きました(^^

去年までの社員旅行の様子も公開しておりますので、ぜひご覧ください↓↓

【2024年 北海道旅行】の記事はこちら
【2023年 京都旅行】の記事はこちら
【2022年 香川旅行】の記事はこちら

それでは博多から熊本へ向かいます。

新幹線で向かえば30分ほどでつくみたいです。

近いですね~便利ですね~。馬刺し食べたいななんて考えていたら到着いたしました。

つきました!!くまもと!

なんかヨッシーがいました。かわいいですね、ヨッシー。

首から上だけのくまモンもいました。歴史も感じました。

さらに歴史を感じるために熊本城へ向かいます。

熊本城の入り口でパシャリ
ここでお気づきの方もいるかと思いますが…

社長は体調不良で不参加となってしまいました…😭

他にも参加できない方もいたので今回は少人数での社員旅行ですが、せっかくなので楽しみます!

はい。みなさんとっても楽しそうですね!

城内は穏やかな雰囲気でゆったりと過ごせました。

この後は熊本市内を散策して、

私は現代美術館へ行きました!

なかなか自分から行こうってならないんですが、行ってみると楽しいんですよね美術館。

この方はちゃんと全身ありました。

それでは、、いよいよ夜ご飯へ。

説明はいらないかと思います!!
ぅんまぃ……としか喋ってなかったです。

馬の焼き肉ははじめて食べました。
こちらも絶品でした…この日のために生まれてきたのだ…と思いました。

あと、このお方、完全に出来上がってて面白かったです。

社長、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!

拙い文章ですが、ここまで読んでいただいたみなさま、

引き続きメディアクロスをよろしくお願い申し上げます。