2023年メディアクロス忘年会!

社内行事

みなさまこんにちは!
福岡市のホームページ制作会社「メディアクロス株式会社」メンテナンス班の大場と申します。

社員旅行、しんきん合同商談会と立て続けにイベント事が続いておりましたが、
今回は12/8(金)に行なわれた忘年会の様子をお届けしようと思います(*^-^*)

これまでの忘年会の様子↓
2022年メディアクロス忘年会!!
2021年メディアクロス忘年会を開催いたしました!

会場は魚介・海鮮居酒屋の「磯ぎよし」様。
寒い冬の季節にピッタリのお鍋のコースをいただきました。

経費は全て会社負担です。ありがとうございます…!

飲み物を注文すると、グラスには「今日も呑むばい」の文字が。
気合が入っております。(大場は未だにお酒の味が分かりません。チューハイが一番美味しいです。)

飲み物が揃ったら、乾杯の御挨拶。
今年入社の後輩2人が段取り良く進めていたので今回の忘年会も思い出に残る楽しいものになりました。
大場も見習います。。。

コースではお造りやてんぷらなど新鮮な食材を使った料理が次々運ばれてきます。
どれもとても美味しくてお箸を持つ手が止まらなかったです。

会の後半には毎年恒例のじゃんけん大会!
社長との真剣勝負です。
全員に景品が用意されているため争いが起こることはありません!!!

とても楽しそうです。

ジャンケン大会が終わると、天然本あら(クエ)のお鍋が運ばれてきました。
優しい出汁が身体に染みて心がほっとします。

普段あまり関わることのない方とも話すことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
このような会を開いていただき、本当にありがとうございました。
2024年も、何卒よろしくお願いいたします。

=====お店情報=====

磯ぎよし 天神店
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-23 エステートモアマンション 1F
URL:https://www.isogiyoshi.com/

===============