久しぶりの会合

懇親会

みなさまこんにちは。
福岡市のホームページ制作会社「メディアクロス株式会社」の矢野でございます。
少しずつ過ごしやすい気温になってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はついに二度目の登場という事で、新人研修のブログ以来ですね。

入社してからというものあっという間に時が過ぎ、気づけば半年を迎えておりました。
まだまだ未熟ではありますが、優しい先輩上司やたくさんの方に支えられつつ成長していければと思います。

さて、今回の食事会は焼肉HACHI様で行いました。
仕事終わり、会議終わりという事もあり私もお腹を空かせ、カメラ片手に向かいました。


実は会社のカメラを握るのは二回目な私。果たしてまともな写真が撮れるのか…!?


おっと…??

素人故、良し悪しはまだよくわかりませんが、なんか思ってたよりいい感じではありませんか??お肉はまだです。
こんな感じでどんどん撮影していきます!




初めての食べ物の写真。早くもカメラの難しさを痛感し始めておりますね。




お肉待ち。











そしてついにお肉が!

お二人の良い笑顔が全てを物語っておりますね。




さてさて、お肉がきたらやることは一つです。さっそく焼いていきます!
もう美味しそうですね











他のテーブルにお邪魔すると皆さんに素敵な笑顔を沢山いただきました!
なかなか上手く撮れず、大変悔しかったので今後カメラの腕を上げていかないといけませんね…




久しぶりの美味しいお肉に私もテンションが上がっておりましたが、それぞれのテーブルでも盛り上がっていたようです。
私もカメラとデザイン、どちらの腕も上げるためより一層努力していく所存ですので、何卒宜しくお願い致します。



最後に社長、ご馳走様でした!

―――――――――――――――――――
【焼肉HACHI(ハチ)】さんのお店情報
住所:福岡県福岡市中央区春吉3丁目15-25-1-1
アクセス:地下鉄七隈線「天神南駅」から徒歩7分、地下鉄空港線「中洲川端駅」から徒歩11分
駐車場:無(周辺にコインパーキング有)
TEL:092-406-3030
営業時間:火曜日~土曜日18:00~翌3:30(ラストオーダー 翌3:00)/日曜日18:00~翌11:30(ラストオーダー 翌11:00)
定休日:月曜日
HP: https://yakiniku-hachi.com/
―――――――――――――――――――