お世話になっております。メディアクロス代表の式です。
表題の件、弊社でも子育て世代が多く、出勤見合わせ等で、
人的リソースが絶望的に不足する状況となりました。
そこで、一般的なサポート会員様のメンテサポートについて、通常納期を「通常14営業日以内」から、契約に定めた最大値「法的責任最大30日以内」(※1)へと変更させていただきます。
一般的な契約でもイレギュラーでの即時対応についてはリソースに空きがあれば実施しておりましたが、今後、完全に不可となりますのでご了承ください。
お急ぎのお客様におかれましては、上位パックへの変更および上位パック専用OPである、
「当日・翌営業日対応OP」にてご対応が可能となりますので、ご検討くださいませ。
※パックは変更後1年間は変更できません
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
※1 上記は最大日程であり、全体のご依頼状況によっては作業完了が早まる場合もございます。