株式会社TMF様 ホームページ制作実績 | 福岡ホームページ制作・SEO対策のメディアクロス株式会社

株式会社TMF様 ホームページ制作実績

株式会社TMF様 ホームページ制作実績 デスクトップイメージ
株式会社TMF様 ホームページ制作実績 スマートフォンイメージ
公開日
2023.08
地域
福岡県を中心に全国

福岡市東区松島の重量物運送・運搬会社「株式会社TMF」様のホームページを制作させて頂きました。

リニューアルにあたっては、運送業界への就職を考えている20~30代をメインターゲットに設定し、3Kイメージを払拭する清潔感のあるデザインとなるように制作しました。
コーポレートカラーのブルーグリーンを基調にアクセントと鮮やかなグラデーションを配置することで明るい印象を与えつつ、ロゴの透かしや英字を各所に使用することで、サイト全体がスタイリッシュな印象となるように構成しています。

また、機能面ではCMS(WordPress)を使用して「お知らせ」と「ブログ」の更新機能を実装し、お客様自身の手で簡単にサイトの定期更新が行えるように構築しております。

レスポンシブデザイン、スマートフォン対応など現在のホームページに求められる基本的な要件を満たし、Googleの最新基準に沿った仕様で構築しております。

文責:内容や文章などはお客様の責任でご用意いただいております。弊社では一切の責任を負っておりません。

TOP
創業16年!決算特別キャンペーンのご案内