株式会社ナガノ様 ホームページ制作実績 | 福岡ホームページ制作・SEO対策のメディアクロス株式会社

株式会社ナガノ様 ホームページ制作実績

株式会社ナガノ様 ホームページ制作実績 デスクトップイメージ
株式会社ナガノ様 ホームページ制作実績 スマートフォンイメージ
公開日
2023.09
地域
福岡県福岡市東区

福岡市東区を拠点に防球ネット・落下防止ネット・インドアゴルフ等の設計・施工を行っている「株式会社ナガノ」様のホームページを制作させて頂きました。

コンテンツ構成では、ナガノ様が対応している設計・施工・工事の内容がもれなく伝わるように、シチュエーションや機材ごとの説明を重点的に増強いたしました。
また、就職希望者に業務内容や社内の雰囲気が伝わるように「先輩社員の声」を採用情報のコンテンツとして追加作成しております。

デザイン面では、ゴルフ場の芝生や防球ネットを連想するグリーンの近似色をアクセントカラー・メインカラーとして使用し、直線を基調としたレイアウトに部分的な曲線を取り入れることで、株式会社ナガノ様の真面目さと親しみやすさの両方を感じさせるデザインとなるように制作いたしました。

機能面ではCMS(WordPress)を使用して「お知らせ」や「施工・工事実績」、「先輩社員の声」の更新機能を実装し、お客様自身の手で簡単にサイトの定期更新が行えるように構築いたしました。

レスポンシブデザイン、スマートフォン対応など現在のホームページに求められる基本的な要件を満たし、Googleの最新基準に沿った仕様で構築しております。

また、株式会社ナガノ様からは、前々回のリニューアル以降続けてご依頼をいただいており、今回で3回目のリニューアルとなっております。

文責:内容や文章などはお客様の責任でご用意いただいております。弊社では一切の責任を負っておりません。

TOP
創業16年!決算特別キャンペーンのご案内