まるやま脳神経内科・糖尿病クリニック 様 ホームページ制作実績 | 福岡ホームページ制作・SEO対策のメディアクロス株式会社

まるやま脳神経内科・糖尿病クリニック 様 ホームページ制作実績

まるやま脳神経内科・糖尿病クリニック 様 ホームページ制作実績 デスクトップイメージ
まるやま脳神経内科・糖尿病クリニック 様 ホームページ制作実績 スマートフォンイメージ
公開日
2024.02
地域
福岡県久留米市、佐賀県東部

福岡県久留米市の「まるやま脳神経内科・糖尿病クリニック」様のホームページを制作させていただきました。

コンテンツの面では、SEOにおいて重視される経験・専門性・権威性・信頼性を示すために、クリニックの専門性の高さや院長の多彩な経歴、大病院との連携などがもれなく伝わるように配慮しつつも、無駄のないシンプルな構成となるように構築いたしました。

デザインの面では、誠実な印象を与える濃い青色を基本としながらも、堅い印象を与えないように橙色や緑色をアクセントとして使用。
加えてボックスや写真には角丸を採用することで優しくあたたかい印象を演出いたしました。
また、文字サイズと余白を大きめにすることで可読性を確保し、幅広い年齢層のユーザーにとって見やすいサイトとなるよう配慮しております。

機能面ではCMS(WordPress)を使用して「お知らせ」や「ブログ」の更新機能を実装し、お客様自身の手で簡単にサイトの定期更新が行えるように構築いたしました。

レスポンシブデザイン、スマートフォン対応など現在のホームページに求められる基本的な要件を満たし、Googleの最新基準に沿った仕様で構築しております。
またWeb技術の標準仕様の検討や策定を行う業界団体『WHATWG(Web Hypertext Application Technology Working Group)』の正規規格に準拠した内部構築を行っているため、各種評価変動にも強く検索エンジン対策として最適な結果が望めます。

文責:内容や文章などはお客様の責任でご用意いただいております。弊社では一切の責任を負っておりません。

TOP
創業16年!決算特別キャンペーンのご案内