平素は大変お世話になっております。メディアクロス株式会社です。

この度、弊社の提供する継続WEBサポートサービスについてプラン内容・規約を刷新し、大きな変更がありましたので、本紙をもって
ご案内および適用をさせていただきますので、ご査収の程、よろしくお願いいたします。

 

①2020年1月~

ノンコアWEB業務メンテサポートの提供手段について

(同封の冊子「継続WEBサポートサービス一覧」の6P~7P目をご覧ください。)
・ライトパック系
→ 専用メールアドレスのみでのご対応 (mainte@medi-cro.jp)
・ベーシックパック系
→ サポート専用固定ダイヤル 9:30~17:00(092-791-6618)
・プレミアムパック系
→ 上記専用固定ダイヤルおよびプレミアムパック専用ダイヤルにて 9:30~18:30(090-5948-0670)

に変更となります。
※一覧に記載の注釈についてはすべて厳守とさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
また、他にも各パックの追加見積もりの際の基準金額もすべて変更となっておりますので、一覧をご覧くださいませ。

 

②2021年1月~

ノンコアWEB業務メンテサポート ベーシックパック月2回のご契約のお客様

新サポートプラン群では、ベーシックパック月1回へと変更いたしました。
ご契約上1年間の猶予期間をもってその後自動的に回数変更とさせていただきます。
月に2回以上のメンテサポートをご要望の場合は、上位プランへの変更を1年間の猶予期間中にご検討いただきますよう宜しくお願い致します。

ノンコアWEB業務メンテサポート プレミアムパック月10時間のご契約のお客様

プレミアムパック月10時間ご対応→8時間への変更となります。
こちらもベーシックパック同様1年間の猶予期間後に自動変更とさせていただきます。

※(2019年9月、10月ぐらいから新規ご契約について、既に新しい内容で適応させていただいているお客様については変更ありません)他、いくつか変更点はすべて一覧に記載の通りとさせていただきます。

 

最新継続WEBサポートサービス一覧は下記よりダウンロードいただけます。
https://medi-cro.jp/information/3573/

最新継続WEBサポートサービス一覧および一覧の最終ページへ印刷した、最新の会員制Webサイトの継続的な月額サポート等に関する重要事項説明書を、最新の規約・規定として適用させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
大変心苦しいところではございますが、以前よりご案内を重ねておりますとおり、簡単な更新でも技術者でないとできない仕事なうえ、圧倒的な人材不足および爆発的な人件費の増加により、既存の金額と内容では対応が難しくなりつつあります。
今回、金額の変更はせずに内容量を減らすことで変わらぬサポートをご提供していければ幸いでございます。