森本歯科 様 ホームページ制作実績 | 福岡ホームページ制作・SEO対策のメディアクロス株式会社

森本歯科 様 ホームページ制作実績

森本歯科 様 ホームページ制作実績 デスクトップイメージ
森本歯科 様 ホームページ制作実績 スマートフォンイメージ
公開日
2024.01
地域
福岡県福岡市東区

福岡市東区香椎の「森本歯科」様のホームページを制作させて頂きました。

全体的に緑を基調とした、温かみのある雰囲気のデザインでまとめ、「森本歯科」様のイメージがしっかり伝わるよう意識して制作しました。

ロゴマークのカラーやコンセプトから着想を得て、優しく包み込むようなイメージをサイト全体に落とし込み 写真や枠の角に丸みを付け、ロゴマークと同系色の色を使用することで統一感のあるホームページに構成しました。

お客様で簡単に更新できるCMS機能をつけ「歯のお役立ち情報」や「医学論文・著作」を定期的に更新して頂ける仕組みにしております。

レスポンシブデザイン、スマートフォン対応など現在のホームページに求められる基本的な要件を満たし、Googleの最新基準に沿った仕様で構築しております。

文責:内容や文章などはお客様の責任でご用意いただいております。弊社では一切の責任を負っておりません。

TOP
創業16年!決算特別キャンペーンのご案内